ユカシカド エンジニアブログ

体の栄養状態を把握する検査サービス VitaNoteを開発するエンジニアのブログ

ブログを再開します

長きにわたり沈黙を守っていたわけでもなく、気がつけば2年以上ブログを放置しておりました。

嘘つきました。放置していたことはうすうす気がついていました。

ユカシカドの寺田です。

この2年の間に何をしていたのか言うと、結婚したり、会社を東京に移したり、子供を授かったり、栄養検査サービス事業を始めたりで、沈黙していましたが怒涛の日々を送っておりました。

ブログを再開する理由は、実はこの度、初めて弊社ユカシカドのエンジニアさんを募集することになったからです!

正確には7月頃からWantedlyにて募集を開始していたのですが、サービスのPR以外の情報発信をやっていなかったため、どんな仕事になるのか雰囲気だけでも掴んでもらえるように情報発信をやっていきたいと思います。

ちなみに再開ついでに本ブログをtumblrからはてなブログに移行しました。

ということで、

ユカシカドはユーザーの健やかな毎日を支えるRailsエンジニアを募集しています

とりあえず、募集記事を見た知人に「心待ちにしている感じが伝わらない」と言われた、この写真を改善したいと思います。

f:id:aq2bq:20170801194549p:plain:w200